注目の記事

スーパーで手に入る!高コスパで美味しいワインをご紹介いたします

昨今日本の経済は停滞気味で、更地ーマンの給与も一向に上がりません。

そこで外飲みが難しくなっている人も少なくないのです。

自宅で安いビールや日本酒を飲む人も多いのが実情です。

ここでお勧めしたいのが、趣向を変えてワインを飲むことをお勧めします。

今やスーパーで千円以下で売られているワインもあるほどです。

スーパーではモマンドール・ブリュットがおすすめです。

800円で飼えてしまう辛口ワインであり、アルコール度数が8.5パーセントと低く、量を飲む人にコスパが良くてお勧めなんです。

関連記事

  1. 雰囲気を味わえるノンアルコールワインのおすすめ3選

  2. ワインの生産量世界一のイタリアワインを徹底解説します!

  3. 和食との相性抜群な日本産ワインの魅力を語りつくします!

  4. プレゼントにおすすめのスパークリングワインをご紹介いたします

  5. ワイン初心者におすすめな赤スパークリングワインってどんな味?

  6. 正しいワイングラスの選び方をワイン別に徹底解説します

  7. シャンパンとスパークリングワインの違いをお教えします!

  8. ワインに合うチーズとは?タイプ別にご紹介いたします

人気記事

カテゴリー

関連リンク

  • ゆみ美容皮膚科クリニック

    【ゆみ美容皮膚科クリニック】は女性皮膚科専門医が、丁寧にカウンセリングを行い、一人一人のお肌に合った最適な治療を行ってくれます。しみ取り、レーザーによる美肌治療で、ナチュラルな美しさを引き出してくれますよ。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP