注目の記事

スパークリングワインで作る!ワインカクテルの作り方をご紹介します

ワインはアルコールの中でも苦手意識を持つ人が少なくありません。

独特のえぐみや渋みを感じる人も多く、敢えて飲まないという人も多いです。

だが一度は違った形でワインに挑戦してみると良いでしょう。

スパークリングワインで作るワインカクテルで有ると、フルーティーで甘く、非常に美味しく頂ける事間違い有りません。

スパークリングワインで作るワインカクテルの作り方はいたって簡単です。

オレンジジュースとスパークリングワインそれぞれ100mlずつ混ぜるだけです。

ジュースを他のものに変えると違ったフレーバーが楽しめます。

関連記事

  1. ワインが健康に良いって本当?赤ワインと白ワインの特徴別に解説!

  2. 自宅で楽しむワインパーティーに必需品のアイテムをお教えします

  3. ワインソムリエになるには?勉強方法や合格率など詳しく解説します

  4. 一度は行きたい日本のワイナリー見学の楽しみ方とは?

  5. ワインオープナーを選ぶ時のポイントをお教えします!

  6. ワインの勉強は何から始める?初心者におすすめな勉強方法をお教えします

  7. イタリアの奇跡と賞されたフランチャコルタの魅力についてお教えします

  8. ワインが一層美味しくなる?おすすめの食べ合わせをご紹介いたします

人気記事

カテゴリー

関連リンク

  • 車両管理 代行サービス

    タクシーやトラックなど物流業界で車両管理が大変と思われている企業様は【エクスプレスエージェント】をおすすめします。自動車の運行からメンテナンス、万が一の事故の対応まで代行して請け負ってくれます。煩雑な業務から解放され、コア業務へ集中することができますよ。

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP